末日聖徒の日曜学校

今年はモルモン書から学んでいます。

「わたしは父の御心を行うために世に来た」3ニーファイ27:13

わたしたちも天父の御心に従うために
この世に生まれました。
エスと同じです。

福音は天父の御心を教えています。
その道を示すために戒めがあります。
天使がわたしたちを導きます。
エスと同じです。

もしもクリスマスの準備をしている方があれば、
少しだけ考えてみていただければ幸いです。
クリスマスにはイエスの誕生を祝います。
もちろん良いことです。

それと一緒に、
わたしたちがこの世に生まれたことも
祝っていただきたい気持ちがあります。
わたしたちもイエス
同じ道を歩いているのですから。